土日診療 鶴見区今津公園前にあるスポーツ外傷・交通事故治療・美容鍼で評判の針灸整骨院

① 受付

ご来院いただき、問診票に痛むところや腫れているところ、おつらい状態などをご記入いただきます。
なお、直接ご来院いただいても大丈夫ですが、ご予約優先制とさせていただいております。
来院前にお電話にてお問合せいただくとスムーズかと思われます。
06-7172-8095

※初めての方は保険証をお持ちください(自費治療の場合は除く)

② 問診

ご記入いただいた問診票に沿ってお身体の状態をお聞きします。
症状やその他の病歴など、問診票をもとにお話をお伺いします。

治療に関するご要望なども遠慮なく仰ってください。

③ 触診

事細かに問診をさせて頂いた後、触診でお身体を見させていただきます。

④ 状態の説明

当院では、なぜ痛くなったのか判断し身体の状態を骨模型などを使ってわかりやすくご説明させていただきます。
そしてどんな治療が必要で、どの位の期間、その時にいくら費用が掛かるか事前に説明させていただき、患者様のニーズに合わせて治療します。

⑤ 施術

同じ症状でも原因は人によって様々で、治療方法も当然異なります。
豊富な治療経験から現在の体の状態、痛みが出ている原因を判断し、 患者様一人一人に合わせた根本治療を行います。

⑦ お大事に

受付でお会計後、診察券をお渡しいたします。
ご希望の方は、その場で次回のご予約をお願いします。

➡ 交通事故治療についてはこちら